婚活に失敗…幸せな結婚生活を妄想してたら運命の男性に出会えた!

婚活に失敗…幸せな結婚生活を妄想してたら運命の男性に出会えた!



焦りは禁物!なんて言われますよね。

確かに、焦っても仕方がないのは分かっていたんですけど、35歳にもなって彼氏もいないし、結婚というものに憧れつつも、相手がいない、この辛さ…。

婚活をバカみたいに頑張っているのに、誰にも相手にされないし…。

出会いのないアラサー女でも彼氏もできて結婚にも近づけた!

出会いのないアラサー女でも彼氏もできて結婚にも近づけた!



しばらく出会いがありません。

しばらくといっても、かれこれ5年ほど一人ぼっちですね。

あっという間にアラサー女になってしまいました。

周りは、どんどん結婚していくし、終いには妹まで、先に結婚してしまいました

立場がなかったですね。

結婚願望が強い27歳男~家庭的な女性と出会えて結婚に近づけた!

結婚願望が強い27歳男~家庭的な女性と出会えて結婚に近づけた!



最近だと結婚願望のないような人も多いようですけど、私の場合はむちゃくちゃありました。

でも彼女もいないし、出会いもないし、結婚したいと思ってもできないんです。

そんな悲しい状況でしたけど、結婚を前提に付き合える彼女もできて、ようやく結婚に一歩近づきました。

潜在意識を活用法を実践したら自分の思い描いたことが現実になった!

潜在意識を活用法を実践したら自分の思い描いたことが現実になった!



自分の思い描いたことが現実になる

思い通りの事が起こる

なんて言われているものがありますけど、ほとんど信じてなかったんですね。

でも今は、完全に信じきっちゃってます。

自分の願ったことが実際に、現実のものになったんです。

40代の結婚したい男~気持ちも理解し合える女性と出会えた!

40代の結婚したい男~気持ちも理解し合える女性と出会えた!



私は42歳の男性です。

結婚したくて仕方がありませんでした。

でも、相手もいませんし、出会いもありません。

このまま生涯独身なのか?と思うと、不安しかありませんでした。

このページの先頭へ