「2015年2月」の記事一覧

抜け毛に正しい頭皮ケアを!想像以上の発毛プログラム

抜け毛に正しい頭皮ケアを!想像以上の発毛プログラム



数年前から薄毛で悩んでいて

育毛剤やらサプリメントやら

いろいろ試してきたんですけど、全然効果がないし。

まだ、30代なのに若ハゲなんて・・・

外見にも自信が無くなり死にたくなりました。

精神的な弱さを改善する方法~緊張しない・自信を持つ・やる気を出す

精神的な弱さを改善する方法~緊張しない・自信を持つ・やる気を出す



人前で話すのも、いつも緊張してしまうし

何もやるにも上手くいかないし

典型的に自分に自信がありませんでした



友達もいないし、恋人もできないし、

本当に自分が情けなくて、しょうがありませんでしたね。

AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛など悩みを解決!今日から育毛しよう

AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛など悩みを解決!今日から育毛しよう



鏡を見るたびに、髪のボリュームが減っていて

溜息をつく毎日で。シャンプーを変えてみたり、

いろいろな育毛法を試してはみたんですが、

どれも効果がないし。



頭頂部がかなり薄くなってしまっていて、

髪のボリュームを出して、なんとか誤魔化してたんですけど、

本当に苦労していましたね。

乾癬改善マニュアル~低体温を改善したら症状が和らいだ!

乾癬改善マニュアル~低体温を改善したら症状が和らいだ!



皮膚はポロポロしてるし

私のいた後には、いつも白いものが落ちてしまっていて

汚い感じにしてしまい、自分自身も嫌でしたけど

周りの人にも不快な思いをさせてきたと思います。



薬を付けて炎症は治まるんですけど

薬が切れるとその反動で、余計に酷くなってしまってるようで

どうすれば良いのか分からずにいました。

ワキ汗対策・改善マニュアル~1日30分でできる治療法

ワキ汗対策・改善マニュアル~1日30分でできる治療法



昔からワキ汗が酷くて、人と接することが苦手で

オシャレとも無縁でした。



手術をすることも考えたんですが

お金も掛かりますし、絶対に治る保証もないようなので

躊躇してました。

このページの先頭へ