「2015年4月」の記事一覧(2 / 8ページ)

上手くいかない恋愛も大切なことさえ分かってしまえば上手くいく!

上手くいかない恋愛も大切なことさえ分かってしまえば上手くいく!



私は本当に恋愛下手と言いますか

恋愛が上手くいかないんですね。

もともと、モテるような女でもありませんでしたし

カワイイなんて言われることもなかったような女ですけど。



それでも、普通に恋愛はしたいですから

彼氏が欲しいという気持ちは、すごく強かったです。

思い通りにならないイライラが解消!良いことばかりが起きてる!

思い通りにならないイライラが解消!良いことばかりが起きてる!



人生は思い通りにならないことばかり

なんてことも言われますけど

ちょっとくらい思い通りになってほしいと思いませんか?



全部が全部、上手くいかないとは思いますけど

どれもこれも上手くいかないのは

ちょっと酷いなぁという感じです。

念願の彼女ができた!待ち合わせ&デートなんて最高だ!

念願の彼女ができた!待ち合わせ&デートなんて最高だ!



彼女が欲しい!と何年もの間、思い続けていますけど

その思いは全然叶うことはなくて。



ネットでモテる男の特徴やらファッションやら

いろいろマネしてみましたけど

何も変わることはなかったんですね。

本当に自分自身が嫌になりました。

本当の自分を出せない~辛い人生から前向きな気持ちになれた!

本当の自分を出せない~辛い人生から前向きな気持ちになれた!



本当の自分ってどんな性格なのか

自分が一番よく分かっていると思います。



今の私の性格は、とにかく大人しくて

人付き合いがとても苦手で、存在感もなく

孤独が大好きで、孤独が似合う男なんですね。

でも、本当の自分は全然違います。

マイナス思考を直すには?簡単なことで意識改革ができた!

マイナス思考を直すには?簡単なことで意識改革ができた!



私は極度のマイナス思考でした。

プラス思考とかポジティブシンキングなんて

考えの方が良いのは、分かってはいたんですけど

どうやっても前向きに考えることなんて

できなかったんですね。

全ては小学生の頃に受けたイジメが原因なんですけど。

このページの先頭へ