「2015年5月」の記事一覧

サブリミナルCDで性格改善!大人しい性格が社交的になれた!

サブリミナルCDで性格改善!大人しい性格が社交的になれた!



昔から、大人しい性格で、人付き合いがとにかく苦手でした。

それが男性あっても女性であっても

上手く話をすることができないし、人の目が怖いというか

どう思われているのか、いつも気になっていたんですね。



オドオドしてしまうことも多かったので

周りからは変な目で見られたり

嫌われることも多かったので

余計にそんな感じになってしまったんですけど。

対人恐怖症を改善する!人付き合いが順調になった

対人恐怖症を改善する!人付き合いが順調になった



とにかく人と接するのが苦手

そんな自分の性格を分かっていることもあって

仕事も工場で黙々と一人で作業をこなすようなものを選びました。



それでも、最低限職場の人とコミュニケーションは

取らないといけません。

作業中は問題ないんですけど

事務所での朝礼や食事など休憩時間は、本当に厳しい時間でした。

女子と気軽に話す方法~女性が喜ぶ、楽しませるトークテクニック

女子と気軽に話す方法~女性が喜ぶ、楽しませるトークテクニック



純情な男子の中には

女子と話すことができない

と悩んでいる人も多いかもしれませんね。



明るい性格で、女子とペラペラ楽しそうに話している

同級生を見ると羨ましいですよね。

自分は全く話せないということもないんです。

オドオドすることもないし、目を見て話すこともできます。

でも、盛り上がらないし、続かないんですよね。

会話で女性に好かれる方法~会話上手になると人生が変わる

会話で女性に好かれる方法~会話上手になると人生が変わる



昔から男女問わず、友達も多い方で女性でも

2人で出掛けたり飲みに行ったりするような子もいるんですけど

そこから恋愛に発展することがないんですね。



友達としては最高なんだよね

恋愛対象にはならない

なんて、何度言われたことか。

女の友達も良いんですけど、やっぱり彼女が欲しかったんです。

勘違い男にならないために~女性を惚れさせて彼氏候補になるためには?

勘違い男にならないために~女性を惚れさせて彼氏候補になるためには?



ごめんなさい、友達でいよう・・・

意を決して告白してもそんな答えが返ってきたら

ガッカリしますよね。



完全にムリだな、相手にもされないだろう

でも気持ちだけは伝えてスッキリしよう

そんな感じでの告白でフラれるなら

予想通りという感じで、納得もできますけど

イケる!と思っていての結果だと、落ち込み具合も相当なもんです。

このページの先頭へ