「2015年7月」の記事一覧

女性への苦手意識が無くなって、面白いほどモテる男になれた!

女性への苦手意識が無くなって、面白いほどモテる男になれた!



昔から、女性に対しての苦手意識が強くて

好きな子ができても、告白はおろか

話すこともなかなかできませんでした。



好きでもない子でも、上手く話すことができないことばかりで

どんどん苦手意識が強くなってしまっていたんですね。

内面を磨いて魅力的な男になれば簡単に女性からモテるようになる!

内面を磨いて魅力的な男になれば簡単に女性からモテるようになる!



女性が喜ぶようなデートコースを選んで

オシャレなレストランで食事をして、夜景を見て・・・

などなど

こういうことをすれば女性は喜んでくれる!

それで告白すればOKしてもらえる!

そんなことを考えていましたけど

そんな単純なことではないんですね。



思い切り痛感しました。

シャイで恋愛下手な男でも実践しやすくて確実に効果のあるテクニック

シャイで恋愛下手な男でも実践しやすくて確実に効果のあるテクニック



イケメンで男らしく、優しくて

デキるオーラが漂っているような男性って、本当に羨ましいですよ。

そういう人って、何もしてなくても、女性にモテるし

女性の方から近寄って行きますよね。



私みたいなタイプは、寄ってくることなんてないし

こちらから近寄っても、逃げられてしまいますから。

好きな女を落とすための口説き文句と誘いの恋愛テクニック

好きな女を落とすための口説き文句と誘いの恋愛テクニック



女性を口説くなんて言いますけど

実際に何をどんな風に言えば良いのか分からなくて。



好きな女性と二人きりになれることがあって

チャンスとは分かっていても

キザなことや上手いことは何も言えずに

普通の雑談をして終わってしまうこともあって。

モテる男は、こういうチャンスを無駄にしないんだろうな

と思いました。

ZZCC モイストリペアジェルは口コミ通り!若々しさを取り戻せる!

ZZCC モイストリペアジェルは口コミ通り!若々しさを取り戻せる!



若い頃から、鏡を見るのが好きで、いつも自分の顔を見て

ニコニコしてました。

笑顔でいると幸運が舞い込んでくる

なんてことを聞いたことがあったので、その影響なんですけど。



でも、歳を取るにつれて、鏡を見るのが苦痛になってきたんです。

老け込んだ自分の顔を見て、とてもじゃないけど

笑顔になんてなれませんでした。

このページの先頭へ