「2015年8月」の記事一覧

無口な男性はモテない…それなら無口を改善して話上手になれば良い!

無口な男性はモテない…それなら無口を改善して話上手になれば良い!



無口な男性と話上手な男性の、どちらがモテると思いますか?

もちろんすべての女性ということではありませんけど

話上手な男性の方がモテることは確かなんですよね。



私は、昔から無口な男で、全くと言っていいほど

女性からモテることなんてありませんでした。

奥手な男性でも恋愛上手に!積極的に女性と仲良くなれる極意!

奥手な男性でも恋愛上手に!積極的に女性と仲良くなれる極意!



彼女は欲しいんだけど、どうしても積極的になれなくて

すごく奥手>だったんですね。



典型的に女性慣れしてないし

恋愛下手な男でしたけど

やっぱりカワイイ彼女と手を繋いでデートしたりしたいですし

素敵な恋愛というものをしてみたかったんです。

モテ期を経験したい!モテない男でもモテる男に変身できた話

モテ期を経験したい!モテない男でもモテる男に変身できた話



よく異性からモテる時期が

人生では3回ほど経験する

なんてことを耳にしますけど

果たして本当なんだろうか?

という感じに疑問に思っていました。



1回でも良いから、若いうちに経験してみたかったですね。

女性からモテる
なんてものとは

全くと言っていいほど無縁の人生を送っていましたから。

出会いの場で失敗~女性との会話で大切なのは本質を理解すること

出会いの場で失敗~女性との会話で大切なのは本質を理解すること



彼女が欲しいけど、なかなか出会いというものがなくて

合コンやらパーティーなどにも

以前参加したことはあったんですけど

どうしても話が盛り上がらなくて

仲良くなることもできませんでした。



数人ですけど、連絡先の交換もできて

食事に行ったこともあったんですけど、1回のデートで終了。

2回目というのは一度もありませんでした

女性と仲良くなれる会話~モテない男がやってしまいがちなことは?

女性と仲良くなれる会話~モテない男がやってしまいがちなことは?



今までも、いろいろな会話術なんてものを学んできたんですけど

全く成長しないし、女性にモテる恋愛テクなんてものも

散々学んできましたけど、全然効果がなかったんですよね。



女性にモテるどころか

避けられているような感じがするくらいでした。

このページの先頭へ