「2016年4月」の記事一覧

人に好かれるために必要な考え~人間関係を良くするのは簡単なことだった

人に好かれるために必要な考え~人間関係を良くするのは簡単なことだった



人間関係って本当に面倒だと思っていました。

合う人もいれば合わない人もいるし。

でも、人付き合いって避けて通れませんよね。



どうすれば、良好な人間関係を築けるのか?

その方法さえ分かってしまえば

意外と簡単だということが分かりました。

彼女いない歴29年!バカにされる悔しさをバネに初彼女ができた!

彼女いない歴29年!バカにされる悔しさをバネに初彼女ができた!



彼女いない歴=年齢

って本当に寂しいです。



周りに相談してもバカにされるだろうし

適当に、1年くらいかなぁ・・・

なんて誤魔化している自分が

余計に情けなくなってしまって。

ブサイク男でも片思いを実らせる!好きな人から好感を持たれるには?

ブサイク男でも片思いを実らせる!好きな人から好感を持たれるには?



どうして片思いっていうのは

なかなか実ってくれないんでしょうか?

単純に、自分に興味がないだけなんでしょうけど。



それなら、女性から好感を持たれることができれば

ブサイク男だって、片思いは実るんですよね。

サブリミナルCDのおかげで失恋を乗り越えて自信満々で前向きになれた!

サブリミナルCDのおかげで失恋を乗り越えて自信満々で前向きになれた!



失恋しました・・・

最高の女性とも思えるほど

全てが好みで私からすれば完璧な女性だったんですけど。

もう生きる希望も無くなりました。

それほど落ち込みましたね。



でも、なんとか自信が回復しました。

少しずつですけど、前向きにいられるようになりました。

女性とのLINEが続かない悩みも一瞬で解決!究極のLINEテクニック

 女性とのLINEが続かない悩みも一瞬で解決!究極のLINEテクニック



前からバイト先で気になっている子がいて

少しでも仲良くなりたかったんですね。

休憩中とか、少しは話ができるんですけど

それ以上の進展がなくて。



LINEを教えてもらえたんですけど

当たり障りのないことしか

メッセージが送れなくて・・・

このページの先頭へ