「2016年6月」の記事一覧

完全に自信が無くなって自己嫌悪になっていたけど復活できた!

完全に自信が無くなって自己嫌悪になっていたけど復活できた!



以前は、それなりに自分にも自信があったんですけど、このところ散々なことばかりで、どんどん自信なんてものはなくなっていきました。

一度、ダメになってくると、もう歯止めが効かないというか、自己嫌悪の塊のようになってしまったんです。

女性と楽しく話をしたい!会話下手でも憧れが現実になった会話プログラム

女性と楽しく話をしたい!会話下手でも憧れが現実になった会話プログラム



会話下手でしかも恋愛経験がないような男だと、本当に苦労しますね。

女性と仲良くなりたくても、上手く話せないし、どう接していいのかも分からないし。

でも、今では周りの女性も驚くほど明るくなったとか話しやすいとかと言ってくれるようになったんです。

好みの女性と簡単、最短で親密な関係になれる方法

好みの女性と簡単、最短で親密な関係になれる方法



簡単に彼女ができました!

こんなんで、大丈夫なのか?なんて思ってましたけど

やり方さえ理解しちゃうと女性を口説くことなんて

意外と簡単なんですね。



女性と話すのも苦手でしたけど

今ではもう自信しかありませんよ。

女心を掴むLINEテクニック~全く返信がなかった状況から大逆転!

女心を掴むLINEテクニック~全く返信がなかった状況から大逆転!



せっかく女性からLINEのIDを教えてもらって、連絡しても、なかなか返事が来ないし、来たとしても、簡単な一言で終わっていたり。

完全に脈なし!と諦めかけていたんですけど、土壇場で大逆転できました。

急激に仲良くなれて付き合うことになっちゃいました!

人見知りで人付き合いで苦労してたけど精神的に強くなれて人生変わった!

人見知りで人付き合いで苦労してたけど精神的に強くなれて人生変わっ  た!



人って変われるんですね。

今まで人付き合いで、すごく苦労してきて嫌な思いもしてきましたけど、今はいろいろな人と仲良くなることができています。

特別な努力とか才能などなくても、正しいやり方を実践すれば、精神的にも強くなることができるんですね。

このページの先頭へ