「2016年7月」の記事一覧

20代半ばの非モテ男でも3週間で念願の彼女ができました!

20代半ばの非モテ男でも3週間で念願の彼女ができました!



女性を口説くとか、全く意味が分かりませんでした。

でも、ストレートに気持ちを伝えても、断られてばかりで、上手くいきません。

彼女が欲しくても、いつまでも一人ぼっちでいるのは、本当に辛かったです。

口下手でも上手くいく!女性から連絡先を聞かれるほど魅力的な男になれた!

口下手でも上手くいく!女性から連絡先を聞かれるほど魅力的な男になれた!



私は小学生の頃から、かなりの人見知りで口下手だったこともあって、人付き合いは苦手ですし、友達もいませんから引きこもりがちでした。

そんな奴ですから、当然彼女もいません。

欲しいと思っても、できる気配すらありませんでした。

ルックスも良くないモテない男が美女から追いかけられるようになった方法

ルックスも良くないモテない男が美女から追いかけられるようになった方法



口下手なもので、特に女性と話をするのが苦手で、いざ会話をするような時でも、何を喋れば良いのか分からなくなってしまって。

そんな男だと女性だって好きになってくれるわけない・・・と思っていたんですけど、彼女が初めてできました。

過緊張を改善する方法~睡眠不足もなくなり精神的にも穏やかになれた!

過緊張を改善する方法~睡眠不足もなくなり精神的にも穏やかになれた!



過緊張って本当に辛いです。

すぐにでも治したかったんだけど、簡単に治るものでもないし、一生このままでいないといけないのかと思うと、悲しくなりました。

過緊張のせいで、散々嫌な思いをしてきました。

女性との会話が苦手~気軽に話せるようになって彼女も無事にできた!

女性との会話が苦手~気軽に話せるようになって彼女も無事にできた!



女性との会話が苦手でした。

好きとか、そういう気持ちを持っていなかったとしても、相手が女性というだけで、変に意識してしまうし緊張もしてしまって、何も話せなくなってしまうんですね。

このままじゃ、ダメだ!と心底思いました。

このページの先頭へ