「2016年9月」の記事一覧

ブスでキモイと言われた女でも告白されて彼氏ができました!

ブスでキモイと言われた女でも告白されて彼氏ができました!



私は顔がとにかく可愛くありません。

自分でも鏡を見るのが悲しくなるほどです。

しかも、今まで散々、キモイなんて言われてきました。

幸せなんて諦めていたんですけど、誰にでも幸せになる権利はあるんですよね。

週末退屈していた一人身女でも男性と出会いがあって彼氏ができた方法

週末退屈していた一人身女でも男性と出会いがあって彼氏ができた方法



彼氏がいないと、本当に週末って暇ですよね。

友達と遊べば良いんですけど、その友達に彼氏ができちゃったら、デートで忙しくなりますから、相手もしてくれなくなります。

まして、結婚なんてしちゃったら、なかなか会えなくなりますから。

30半ばの行き遅れ女も結婚を前提に付き合う運命の男性と出会えました!

30半ばの行き遅れ女も結婚を前提に付き合う運命の男性と出会えました!



私は30半ばで、完全にお嫁に行き遅れた、悲しい女でした。

結婚したくても、彼氏もいないし、彼氏ができる気配もないような女だったんです。

そんな女でも、ようやく幸せが訪れてくれました。

完全に冷め切っていた夫婦仲が劇的に改善できた方法

完全に冷め切っていた夫婦仲が劇的に改善できた方法



結婚して18年になります。

最初は優しかった夫ですけど、一緒にいればいるほどどんどん変わってしまって。

高校生になる娘がいますので、離婚というものはできればしたくありませんでした。

引き寄せの法則で結婚できた!ウソみたいだけど夢じゃない本当の話!

引き寄せの法則で結婚できた!ウソみたいだけど夢じゃない本当の話!



ただただ結婚したいです!

周りはどんどん幸せになって、見送る側ばかりで・・・

私も早くお嫁さんになりたい!と思ってました。

相手すらいないのに・・・

でも、優しい彼氏ができて、ようやく結婚が決まりました。

諦めなければ夢は叶うものなんですね。

このページの先頭へ