「2016年10月」の記事一覧(2 / 2ページ)

男運を上げる方法~今まで男運が悪い女だったけど簡単に良くなった!

男運を上げる方法~今まで男運が悪い女だったけど簡単に良くなった!



男運が全くと言って良いほどなくて、今までどれだけ嫌な思いをしてきたことか。

彼氏が欲しいと思っても、またダメなんじゃないか、なんて思ってしまって、なかなか積極的になれませんでした。

恋愛が上手くいかなかったけど男心を理解したら最高の彼氏と出会えた!

恋愛が上手くいかなかったけど男心を理解したら最高の彼氏と出会えた!



よく女心って複雑とか、理解できないとか言われますけど、男性の気持ちも分かりませんよね。

女からすれば、どうして喜んでくれないの?どうして、怒るんだろう?と意味が分からないことも多いものです。

当時、イイ感じになっていた人がいたんですね。

2つ年上で優しい人だったんですけど。

モテない女でも引き寄せの法則を信じてみたら、すぐに彼氏ができた

モテない女でも引き寄せの法則を信じてみたら、すぐに彼氏ができた



引き寄せの法則とかって、自分の願ったことが引き寄せられるとか言いますけど、あくまで、そんなものは、たまたま運が良かった、というようなことにしか思っていませんでした。

でも実際に、自分が願ったことが実現したとなると、もう信じるしかありませんね。

このページの先頭へ