「2017年3月」の記事一覧

好きな人と両思いになれる方法~確実に男を落とすテクニック

好きな人と両思いになれる方法~確実に男を落とすテクニック



私には好きな人がいました。

どう考えても手の届かないようなカッコイイ人だったんですね。

何度も諦めようとは思いましたけど、無理でした。

そんな人と今、付き合えているんです。

大好きな人と両思いになれるなんて、最高の幸せですよね。

好きじゃなくなったと言った元彼氏と4ヶ月で復縁が成功したノウハウ

好きじゃなくなったと言った元彼氏と4ヶ月で復縁が成功したノウハウ



付き合って2年になる彼氏がいたんですけど、突然別れを切り出されました。

面白い人でよく冗談を言う人だったので、最初はもちろん冗談だとおもっていたんですけど、冗談ではありませんでした。

いきなりのことだったのでショックで、なかなか立ち直れませんでしたけど、無事に復縁することができました。

今となっては、その別れがあったからこそ、さらに愛情が深まったって感じですね。

フラれてばかりの女だったけど、ドキドキする本物の恋愛を楽しめています!

フラれてばかりの女だったけど、ドキドキする本物の恋愛を楽しめています!



人を好きになっても、追いかけることばかりだし、せっかく付き合えても、重いとかウザいとか言われて、彼は離れてしまってばかり。

ただ、愛されたいだけなのに、誰も愛してくれないんですよね。

何がいけないのか分かりませんでした。

一人でも安心して参加できる合コンに行ってきた!男女ともに友達になれた!

一人でも安心して参加できる合コンに行ってきた!男女ともに友達になれた!



ここ2年ほど彼氏がいません。

その元カレも、今まで付き合ったことのある唯一の人なんですけど、とにかくモテませんから、積極的に男性を誘ったりもできません。

彼氏が欲しくて仕方がありませんでした。

友達も少ないので、紹介してもらうことも当てにできません。

このページの先頭へ