「引き寄せの法則」の記事一覧(2 / 10ページ)

彼氏を作るぞ!と決意したら、あっという間に良い男を引き寄せられた!

彼氏を作るぞ!と決意したら、あっという間に良い男を引き寄せられた!



4年ほど彼氏がいなくて、「よし彼氏を作るぞ!」と決意したところ、すぐに彼氏ができました。

それも、私には勿体ないくらいの良い人なんです。

全然、可愛くもない私が、どうしてそんな良い男と付き合えるようになったのか?体験談を紹介したいと思います。

理想の彼氏の引き寄せに大成功!もうノロケ話しか出てきません

理想の彼氏の引き寄せに大成功!もうノロケ話しか出てきません



一人でいるのも寂しいことも多いですけど、ワガママな彼氏といても疲れるだけ。

優しくて思いやりもあって、頼もしい…そんな人といれたら最高なんですけど。

そんな理想を胸に抱いていたら、理想の彼氏を引き寄せることに、見事!成功しました。

妄想してたら理想通りの人に会って夜景を見ながら告白された!

妄想してたら理想通りの人に会って夜景を見ながら告白された!



男運が悪いと言いますか、理想通りの恋愛とはかけ離れた付き合いばかりでした。

ダメ男くんってこともなかったんですけど、ちょっとガッカリするようなことばかりだったんです。

それでも、ようやく理想通りの人と出会えて、夢に見たような恋愛ができるようになりました。

運命の人なんているの?全てが完璧すぎる彼氏ができて幸せ一杯になった!

運命の人なんているの?全てが完璧すぎる彼氏ができて幸せ一杯になった!



ずっと好きだった男性がいたんです。

かなり積極的に頑張って、上手くいって付き合うことになったんですけど、彼がマザコンで…一気に冷めてしまいました。

運命の男性なんて、本当にいるんでしょうか?

恋愛に消極的…引き寄せの法則で一目惚れするほどの人と出会うことができた!

恋愛に消極的…引き寄せの法則で一目惚れするほどの人と出会うことができた!



大人しい性格で、恋愛にも消極的…特別可愛い訳でもないし…。

こんなんじゃ、彼氏を作ることもできないし、結婚なんて夢のまた夢…そう思っていませんか?

今回は、そんな悩みを持っていた私の友達が、優しい彼氏をゲットした体験談を紹介します。

このページの先頭へ