「自己啓発」の記事一覧(2 / 17ページ)

男だって運命の人を信じたい!信じていたら完璧な彼女ができた!

男だって運命の人を信じたい!信じていたら完璧な彼女ができた!



運命の人なんて言いますけど、男だって、そういうのを信じて良いと思うんです。

実際に、運命の人と言えるほどの、女性に出会ったんですから。

信じるだけなら、誰にも迷惑掛けないし、タダですから。

絶対に良い人と出会える!と思ったら毎日会いたいと思うほど相性バッチリの彼氏ができた

絶対に良い人と出会える!と思ったら毎日会いたいと思うほど相性バッチリの彼氏ができた



ここ数年、彼氏ができても、すぐに別れることになって、また新しい彼氏ができても、上手くいかない…そんな感じでした。

その結果、一人でいる時間も大切にして、適度に遊んでくれる人が欲しくなりました。

彼氏を作るぞ!と決意したら、あっという間に良い男を引き寄せられた!

彼氏を作るぞ!と決意したら、あっという間に良い男を引き寄せられた!



4年ほど彼氏がいなくて、「よし彼氏を作るぞ!」と決意したところ、すぐに彼氏ができました。

それも、私には勿体ないくらいの良い人なんです。

全然、可愛くもない私が、どうしてそんな良い男と付き合えるようになったのか?体験談を紹介したいと思います。

理想の彼氏の引き寄せに大成功!もうノロケ話しか出てきません

理想の彼氏の引き寄せに大成功!もうノロケ話しか出てきません



一人でいるのも寂しいことも多いですけど、ワガママな彼氏といても疲れるだけ。

優しくて思いやりもあって、頼もしい…そんな人といれたら最高なんですけど。

そんな理想を胸に抱いていたら、理想の彼氏を引き寄せることに、見事!成功しました。

妄想してたら理想通りの人に会って夜景を見ながら告白された!

妄想してたら理想通りの人に会って夜景を見ながら告白された!



男運が悪いと言いますか、理想通りの恋愛とはかけ離れた付き合いばかりでした。

ダメ男くんってこともなかったんですけど、ちょっとガッカリするようなことばかりだったんです。

それでも、ようやく理想通りの人と出会えて、夢に見たような恋愛ができるようになりました。

このページの先頭へ