「悩み解消法」の記事一覧(2 / 2ページ)

ワキ汗対策・改善マニュアル~1日30分でできる治療法

ワキ汗対策・改善マニュアル~1日30分でできる治療法



昔からワキ汗が酷くて、人と接することが苦手で

オシャレとも無縁でした。



手術をすることも考えたんですが

お金も掛かりますし、絶対に治る保証もないようなので

躊躇してました。

胸やけを治して慢性胃炎を改善させる方法

胸やけを治して慢性胃炎を改善させる方法



仕事でのストレスからか

胸やけや酷くて、スッキリしない毎日を過ごしていて

何か対策をしないと、どんどん酷くなってしまうかも

と心配はしつつも、どうすることもできなくて。



病院へ行って薬をもらっても

全然、良くはならないし

症状が改善されるどころか

どんどん酷くなってしまっていて。

チック症の激しいまばたきなどの症状を改善する方法

チック症の激しいまばたきなどの症状を改善する方法



ストレスや緊張などで強いストレスを感じると

チックの症状が出てしまっていました。

一人でいる時はまだしも

相手がいる時は、相手もビックリしてしまい

戸惑わせてしまうこともあるほどでした。



私の場合の症状は

まばたきを激しくしてしまうものです。

いびき対策・防止に!いびきをかかない体質にするエクササイズ

いびき対策・防止に!いびきをかかない体質にするエクササイズ



主人のいびきがひどくて、

私は全然眠れずに、ノイローゼになりそうでした。



部屋数もあるような大きい家に住んでいるなら、

別々に寝れば住むだけなんですけど、

そういうわけにもいかず、

同じ寝室に寝るしかなかったんですね。

大量の汗をかく多汗症の改善法

大量の汗をかく多汗症の改善法



初めは、夏場になると周りの人よりは

ちょっと汗をかくかな

くらいの感覚だったんですけど

歳を重ねるごとに、どんどん酷くなってきて

大量の汗をかくことで、周りの目も気になるし

周りからはからかわれるし、嫌な思いばかりでしたね。

このページの先頭へ