恋愛に疲れた…安心できる彼と出会ってとんとん拍子に上手くいった!

恋愛に疲れた…安心できる彼と出会ってとんとん拍子に上手くいった!



元カレとは3年ほど付き合っていたので、結婚も考えるほどでした。

当然「プロポーズしてくれるもの」と待っていたんですけど、簡単に別れを告げられました。

もう完全に恋愛に疲れてしまいました

引き寄せの法則は恋愛に効果あり!彼氏もできて結婚の約束もできた!

引き寄せの法則は恋愛に効果あり!彼氏もできて結婚の約束もできた!-01



もう何年も彼氏がいなくて、一人ぼっちでいました。

結婚したいと思っても相手もいなし、彼氏が欲しいと思っても良い出会いもないし…。

もう嫌だ!」と一人で泣いた夜もありました。

散々な経験ばかりでしたけど、ようやく素敵な彼氏もできました

アラフォー男でも結婚したい!最後の悪あがきで彼女ができた!

アラフォー男でも結婚したい!最後の悪あがきで彼女ができた!



私は現在、39歳の男です。

年収も平均程度のしがないサラリーマンをしています。

アラフォーなのに、未だに独身…。

どこに行っても、居場所もないし、虚しい気持ちになってばかりでした。

好きなもや趣味を一緒に楽しんでくれる年上彼氏ができました!

好きなもや趣味を一緒に楽しんでくれる年上彼氏ができました!



もうすぐ30歳になるOLをしている女です。

アラサーになり、周りはみんな結婚しているのに、自分は彼氏すらいない…焦ってもダメなものはダメと分かっていても、置いて行かれている感じがして、かなり焦っていました。

パーティーやら街コンなんてものにも参加したことはありましたけど、良い出会いはなかったです。

婚活に失敗…幸せな結婚生活を妄想してたら運命の男性に出会えた!

婚活に失敗…幸せな結婚生活を妄想してたら運命の男性に出会えた!



焦りは禁物!なんて言われますよね。

確かに、焦っても仕方がないのは分かっていたんですけど、35歳にもなって彼氏もいないし、結婚というものに憧れつつも、相手がいない、この辛さ…。

婚活をバカみたいに頑張っているのに、誰にも相手にされないし…。

このページの先頭へ