「LINEテクニック」の記事一覧(2 / 3ページ)

女性とのLINEが続かない悩みも一瞬で解決!究極のLINEテクニック

 女性とのLINEが続かない悩みも一瞬で解決!究極のLINEテクニック



前からバイト先で気になっている子がいて

少しでも仲良くなりたかったんですね。

休憩中とか、少しは話ができるんですけど

それ以上の進展がなくて。



LINEを教えてもらえたんですけど

当たり障りのないことしか

メッセージが送れなくて・・・

LINE攻略法~気になる女性に何を送って良いか分からないなら

LINE攻略法~気になる女性に何を送って良いか分からないなら



ようやく好きな子のLINEの交換ができたんだけど

どうして良いのか分からなくて

適当に送っても、盛り上がるところか

既読が付いているのに、返事もないし。



気持ちを伝える前に

この段階でフラれているじゃん

と半ば諦めていたんですけど

人生大逆転ってあるんですね。

LINE術~女性を楽しませる、仲良くなるのは簡単なこと

LINE術~女性を楽しませる、仲良くなるのは簡単なこと



LINEって、最初はもっと手軽で簡単なものだと思ってたんですけど

いざ、女性に教えてもらったとしても

何を送っていいのか、いつ送っていいのか

考えれば考えるほど、手が止まってしまって

結局、何もできずにいたんです。



今では相手の方から気付けば

LINEが入っているくらいになりました。

LINEなら口下手でも恋愛下手でも女性と親密な関係になれる!

LINEなら口下手でも恋愛下手でも女性と親密な関係になれる!



せっかくLINEを教えてもらえたんだけど

なんてメッセージを送ればイイのか

全く分からなくて。



でも、たった4日のやり取りで

デートの約束までできたんです!

口下手でも、LINEというツールがあれば

女性と仲良くなるのも簡単なんですね。

恋愛で効果抜群のLINEテクニック~簡単に彼女ができちゃいました!

恋愛で効果抜群のLINEテクニック~簡単に彼女ができちゃいました!



以前から、友達以上恋人未満という関係の女性がいました。

すごく優しい子で、できれば付き合いたいなぁと

思ってはいたんですけど。



彼女いない歴5年ほどでしたし

元カノに浮気されてフラれたということもあって

自信も持てなくて、どうしても積極的になれませんでした。

このページの先頭へ