「女性との会話 苦手」タグの記事一覧

女性との会話が苦手~気軽に話せるようになって彼女も無事にできた!

女性との会話が苦手~気軽に話せるようになって彼女も無事にできた!



女性との会話が苦手でした。

好きとか、そういう気持ちを持っていなかったとしても、相手が女性というだけで、変に意識してしまうし緊張もしてしまって、何も話せなくなってしまうんですね。

このままじゃ、ダメだ!と心底思いました。

女性との会話が苦手~コツが分かって緊張せず話せて彼女もできた!

女性との会話が苦手~コツが分かって緊張せず話せて彼女もできた!



学生時代から、女性に対して苦手意識があって

好きな子ができたとしても、話しかけることもできなくて

ただ、遠くから見ているだけという、寂しい思いばかりしてきました。



もっと積極的になることができたら

少しは状況が変わっていたんでしょうけど。

このページの先頭へ