「引き寄せの法則 体験談」タグの記事一覧

引き寄せの法則で結婚できる?その効果を実証できた体験談

引き寄せの法則で結婚できる?その効果を実証できた体験談



ずばり、結婚したい!と、長年の夢でした。

中学生の頃に、親戚のお姉ちゃんの結婚式に出席して、キレイなウエディングドレス姿を見てから、花嫁さんに憧れていました。

その夢が実現したんです!

引き寄せの法則を信じていて、周りにはバカにされたりもしましたけど、本物だということを思い知らせてやりました!

引き寄せの法則の体験談~彼氏ができて結婚することになりました

引き寄せの法則の体験談~彼氏ができて結婚することになりました



引き寄せの法則を使えば願いが叶う

なんてことを聞いたので

彼氏が欲しい

と思って、デートしているところや

彼のために料理を作っているところなど

想像してましたけど、全く実現しませんでした。



でも、何が間違っていたのか?

ということが分かって、考え方を変えたところ

彼氏ができて、結婚することも決まりました。

このページの先頭へ