「彼女できた」タグの記事一覧

恋愛に自信がなく消極的だった男でも自信回復&彼女をゲットできた!

恋愛に自信がなく消極的だった男でも自信回復&彼女をゲットできた!



せっかく好きな女性ができたというのに、デートに誘うこともできないし、LINEもどうしても、という用事がなければ、メッセージすら送れないし。

本当に消極的な自分が情けなくなりました。

女心を理解したら、すぐに彼女ができちゃった!モテ期到来で困った状況に!

女心を理解したら、すぐに彼女ができちゃった!モテ期到来で困った状況に!



女心って、意味が分かりませんね。

変なことで怒り出すし、反対に喜んでみたり。

こっちは、良かれと思ってやったことでも、すごく不機嫌になるし。

男女の違いということはあるんでしょうけど、なかなか理解できないものですね。

このページの先頭へ