「彼女」タグの記事一覧

クリスマス前に彼女ができた!人生って何があるか分かりません!

クリスマス前に彼女ができた!人生って何があるか分かりません!



もう少ししたら世間はクリスマス一色。

毎年、「今年こそは彼女を作って、一緒にクリスマスを過ごすぞ!」と決意して、結局何事もなく、クリスマスを迎え一人ぼっちで過ごして…。

今年はダメだったけど、来年こそ!」と決意して、また年末になって、すぐに年を越して…。

そんな感じで、彼女が欲しくても、全くできませんでした。

恋愛で効果抜群のLINEテクニック~簡単に彼女ができちゃいました!

恋愛で効果抜群のLINEテクニック~簡単に彼女ができちゃいました!



以前から、友達以上恋人未満という関係の女性がいました。

すごく優しい子で、できれば付き合いたいなぁと

思ってはいたんですけど。



彼女いない歴5年ほどでしたし

元カノに浮気されてフラれたということもあって

自信も持てなくて、どうしても積極的になれませんでした。

友達の作り方~順序良く行動すれば大親友も彼女だってできる!

友達の作り方~順序良く行動すれば大親友も彼女だってできる!



本音で何でも話し合える友達がいる

そんな人は本当に羨ましく思います。

そんな親友がたった1人でもいてくれたら

どれだけ幸せなことか。



たまに、友達が少ないんだよね

なんて言う人がいますけど

数人でもいてくれるんですから

贅沢な話だよ

って感じです。

彼女が全然できなかった男でも、モテるテクニックをマスターしたら…

彼女が全然できなかった男でも、モテるテクニックをマスターしたら…



念願の彼女ができました!

23歳にして初めての恋愛モードに突入しました!



本当に長い道のりでしたよ。何度もくじけそうになりました。

このまま、一生ひとりぼっちかもと

何度も諦めそうになりましたけど

諦めなくて良かったです。

諦めなければ願いは叶うもんなんですね。

振り回されてフラれた彼女との復縁計画が見事成功した話

振り回されてフラれた彼女との復縁計画が見事成功した話



同じ女性に短期間で2度もフラれてしまいました。

もう振り回された感じで、意味が分かりません。



単なる片思いとかなら、理解できるんですけど

付き合っていた彼女なんです。

もう、何なんだよ!という感じです。

このページの先頭へ