「彼氏ができた」タグの記事一覧

彼氏いない歴25年の口下手女でも彼氏ができた!そのテクニックとは?

彼氏いない歴25年の口下手女でも彼氏ができた!そのテクニックとは?



中学の頃や高校生の頃には、それなりに恋はしてきたんです。

好きな人ができて、思い切って告白したとしても、「他に好きな人がいるから・・・」と言われてフラれてしまって。

焦ってもしょうがないと思いつつも、やっぱり彼氏が欲しいし。

いったい、いつになったから彼氏ができるんだろう?と思っていたら、あっという間に25歳になってしまいました。

男を魅了する魅惑的な女性になるには?簡単に彼氏ができちゃった!

男を魅了する魅惑的な女性になるには?簡単に彼氏ができちゃった!



毎日、いろいろと忙しくて全然、出会いもないし

せっかく飲み会や合コンに誘われて行っても

全く、その後に繋がることもないし

いつになったら、理想の男性と出会うことができるんだろう?



そんなことを思っていた私にも

理想の彼氏ができました。

驚くほど、恋愛が上手くいくのって

実はとても簡単なことだったんです。

引き寄せの法則って本物でした!理想通りの彼氏ができた

引き寄せの法則って本物でした!理想通りの彼氏ができた



元カレと別れてから、3年経ちますけど

全くと言っていいほど、出会いもないし

恋愛というものを忘れてしまいそうな感じでした。



彼氏は欲しいけど、できる気配もないし

どうしようもなく悩んでいた私ですけど

ようやく、大好きな彼氏ができたんです。

アラサーで行き遅れた女でも結婚を前提の彼氏ができた話

アラサーで行き遅れた女でも結婚を前提の彼氏ができた話



まだまだ若いから・・・

なんて思っていたんですけど

気付けば、31歳になってしまいました。



完全に婚期を逃して

行き遅れになってしまいましたね。

引き寄せの法則の力のおかげで理想通りの彼氏ができた

引き寄せの法則の力のおかげで理想通りの彼氏ができた



引き寄せの法則ってありますよね。

自分が思ってることを引き寄せて

それが現実になるみたいこと。



本当か?

と疑っている人もたくさんいると思いますけど

本当なんですよね。

しかも嫌なことって簡単に引き寄せてしまうんですね。

このページの先頭へ