「彼氏 できない」タグの記事一覧

どうして彼氏ができないの?その答えが分かれば恋愛は上手くいくようになる!

どうして彼氏ができないの?その答えが分かれば恋愛は上手くいくようになる!



どうして私は彼氏ができないんだろう?そう思っていました。

周りのみんなは、彼氏がいるんですよね。

私自身は、そんなに酷すぎる性格でもないし、外見的にもそれほど悪くはないと思うんです。

それなのに男性は、まったく相手にもしてくれないし好きになったって振り向いてもくれないんです。

私の何が悪いんだろう?

彼氏ができない~自分が変われば良いことが起こり出し彼氏もできる!

彼氏ができない~自分が変われば良いことが起こり出し彼氏もできる!



彼氏が欲しいけど、全然できないし。

欲しいと思えば思うほど、チャンスがあっても逃してしまうことばかりでした。

このまま一生、一人かもしれない・・・そんな焦りもありましたけど、ようやく彼氏ができました。

やっぱり自分が変われば、いろいろ周りの環境も変えることができるんですね。

このページの先頭へ