「復縁 成功」タグの記事一覧

好きじゃなくなったと言った元彼氏と4ヶ月で復縁が成功したノウハウ

好きじゃなくなったと言った元彼氏と4ヶ月で復縁が成功したノウハウ



付き合って2年になる彼氏がいたんですけど、突然別れを切り出されました。

面白い人でよく冗談を言う人だったので、最初はもちろん冗談だとおもっていたんですけど、冗談ではありませんでした。

いきなりのことだったのでショックで、なかなか立ち直れませんでしたけど、無事に復縁することができました。

今となっては、その別れがあったからこそ、さらに愛情が深まったって感じですね。

交際3年の彼女にフラれたけど7ヶ月後には復縁に成功できた!

交際3年の彼女にフラれたけど7ヶ月後には復縁に成功できた!



元カノと無事に復縁できました。

別れてから7ヶ月ほどでしたけど、やり直すことができて良かったです。

一時期は諦めないといけないかと思いましたけど、諦めなければ夢は叶うものなんですね。

このページの先頭へ