「恋愛テクニック」タグの記事一覧

彼氏いない歴25年の口下手女でも彼氏ができた!そのテクニックとは?

彼氏いない歴25年の口下手女でも彼氏ができた!そのテクニックとは?



中学の頃や高校生の頃には、それなりに恋はしてきたんです。

好きな人ができて、思い切って告白したとしても、「他に好きな人がいるから・・・」と言われてフラれてしまって。

焦ってもしょうがないと思いつつも、やっぱり彼氏が欲しいし。

いったい、いつになったから彼氏ができるんだろう?と思っていたら、あっという間に25歳になってしまいました。

初対面の男性でも心を奪って虜にさせる効率的な恋愛テクニック

初対面の男性でも心を奪って虜にさせる効率的な恋愛テクニック



私は恋愛下手と言いますか、好きな男性がいても

全然積極的になれなくて。



性格的に大人しいというのもあって

ガンガン攻められないし。連絡先を交換したとしても

こちらからは連絡できなくて、相手が連絡してくれるのを

ただ待っているばかりで。

簡単に彼女ができた!この超絶恋愛テクニックはスゴ過ぎ!

簡単に彼女ができた!この超絶恋愛テクニックはスゴ過ぎ!



好きな女性ができても、付き合うこともできないで

その恋が終わってしまうのって、すごく悲しいですよね。



私も何度も、その悲しみを味わいました。

どうやったら

女性から心底惚れられるような男になれるのか

知りたくて知りたくて、しょうがなかったですね。

好きな女を落とすための口説き文句と誘いの恋愛テクニック

好きな女を落とすための口説き文句と誘いの恋愛テクニック



女性を口説くなんて言いますけど

実際に何をどんな風に言えば良いのか分からなくて。



好きな女性と二人きりになれることがあって

チャンスとは分かっていても

キザなことや上手いことは何も言えずに

普通の雑談をして終わってしまうこともあって。

モテる男は、こういうチャンスを無駄にしないんだろうな

と思いました。

暗いブス女が運命の男性と出会えた!恋愛テクニックより大切なのは?

暗いブス女が運命の男性と出会えた!恋愛テクニックより大切なのは?



以前から、良いなぁと思う男性と出会えたとしても

その思いが叶うどころか相手にもされないので

ただ諦めるしかなくて。



こちらから積極的に声を掛けれるくらいなら

少しは可能性があるのかもしれませんけど

性格は口下手だし、暗いし、外見は可愛くないし。

とにかく自信がありませんでした。

このページの先頭へ