「恋愛 ウザい」タグの記事一覧

恋愛に疲れた…安心できる彼と出会ってとんとん拍子に上手くいった!

恋愛に疲れた…安心できる彼と出会ってとんとん拍子に上手くいった!



元カレとは3年ほど付き合っていたので、結婚も考えるほどでした。

当然「プロポーズしてくれるもの」と待っていたんですけど、簡単に別れを告げられました。

もう完全に恋愛に疲れてしまいました

フラれてばかりの女だったけど、ドキドキする本物の恋愛を楽しめています!

フラれてばかりの女だったけど、ドキドキする本物の恋愛を楽しめています!



人を好きになっても、追いかけることばかりだし、せっかく付き合えても、重いとかウザいとか言われて、彼は離れてしまってばかり。

ただ、愛されたいだけなのに、誰も愛してくれないんですよね。

何がいけないのか分かりませんでした。

このページの先頭へ