「恋愛 上手くいかない」タグの記事一覧

恋愛が上手くいかなかったけど男心を理解したら最高の彼氏と出会えた!

恋愛が上手くいかなかったけど男心を理解したら最高の彼氏と出会えた!



よく女心って複雑とか、理解できないとか言われますけど、男性の気持ちも分かりませんよね。

女からすれば、どうして喜んでくれないの?どうして、怒るんだろう?と意味が分からないことも多いものです。

当時、イイ感じになっていた人がいたんですね。

2つ年上で優しい人だったんですけど。

恋愛が上手くいかない独身女でも、しっかり男を見極めて理想の彼氏と出会えた!

恋愛が上手くいかない独身女でも、しっかり男を見極めて理想の彼氏と出会えた!



恋愛って、どうやったら上手くいくのか

すごく疑問に思うし、悩みの種でした。



友人関係は、それなりに上手くいっていますし

仲が良い人も多いんですけど

これが恋愛となると、全然ダメで・・・

このページの先頭へ