「改善」タグの記事一覧

人付き合いの極意~職場の人間関係を改善できた方法

人付き合いの極意~職場の人間関係を改善できた方法



人付き合いって面倒だ、難しい

ずっと、そんなことを思っていました。

社会人になると、上司とか相手にしないといけないし

後輩だって、カワイイ奴もいれば

生意気な奴もいますし。



普通にしていても上手くいかないし

人間関係がダメになってくると

仕事にも支障をきたすこともありますからね。

サブリミナルCDで性格改善!大人しい性格が社交的になれた!

サブリミナルCDで性格改善!大人しい性格が社交的になれた!



昔から、大人しい性格で、人付き合いがとにかく苦手でした。

それが男性あっても女性であっても

上手く話をすることができないし、人の目が怖いというか

どう思われているのか、いつも気になっていたんですね。



オドオドしてしまうことも多かったので

周りからは変な目で見られたり

嫌われることも多かったので

余計にそんな感じになってしまったんですけど。

対人恐怖症を改善する!人付き合いが順調になった

対人恐怖症を改善する!人付き合いが順調になった



とにかく人と接するのが苦手

そんな自分の性格を分かっていることもあって

仕事も工場で黙々と一人で作業をこなすようなものを選びました。



それでも、最低限職場の人とコミュニケーションは

取らないといけません。

作業中は問題ないんですけど

事務所での朝礼や食事など休憩時間は、本当に厳しい時間でした。

コミュ障の直し方~このテクニックでどんどん性格が改善できた

コミュ障の直し方~このテクニックでどんどん性格が改善できた



コミュ障が酷くて、せっかく誰かが話しかけてくれてたとしても

オドオドしてテンパっしまって

自分でも何言ってるのか分からないぐらい

頭が真っ白になってしまって。



必ず話が終わった後は

また上手く話せなかった・・・

変な奴だと思われているんだろうな・・・

なんて憂鬱な気持ちになってしまって。

そんなことばかり繰り返していました。

サブリミナルCDの成功体験~性格改善に絶大な効果を発揮!

サブリミナルCDの成功体験~性格改善に絶大な効果を発揮!



友達が最近、何だか活動的で、表情も生き生きしている感じで

何か良いことでもあったのか?

と聞いてしまいました。



その友達は、どちらかというと大人しい人で

物事をあまり積極的にやるような人ではなかったんですね。

それで、良いことでもあって浮かれてるのかと思ったんです。

このページの先頭へ