「理想通り」タグの記事一覧

32歳独身女~お嫁に行き遅れた悲惨な女も理想通りの人と出会うことができた!

32歳独身女~お嫁に行き遅れた悲惨な女も理想通りの人と出会うことができた!



私は32歳の独身女です。

完全に行き遅れの負け組女という感じなんですよね。

周りは、どんどん幸せになっていって、それをお祝いすることばかりで、いつになったら自分は祝ってもらえる立場になれるのか?

ずっと、そんなことばかり考えていました。

引き寄せの法則の正しい使い方~間違いに気付いて理想通りの人生に!

引き寄せの法則の正しい使い方~間違いに気付いて理想通りの人生に!



小さい頃から何をやっても上手くいかない感じでした。

イジメを受けたこともあるし、友達に裏切られたり

せっかくできた彼女にあっさりフラれたり

人間関係で苦労することばかりでした。



仕事も金銭面も嫌なことばかりで

とにかく夢や希望もないような状況でした。

自分のことが嫌いでしたね。

どうせ、幸せになんてなれない

と悪いことしか考えてませんでした。

引き寄せの法則の力のおかげで理想通りの彼氏ができた

引き寄せの法則の力のおかげで理想通りの彼氏ができた



引き寄せの法則ってありますよね。

自分が思ってることを引き寄せて

それが現実になるみたいこと。



本当か?

と疑っている人もたくさんいると思いますけど

本当なんですよね。

しかも嫌なことって簡単に引き寄せてしまうんですね。

このページの先頭へ