「魅力的な男」タグの記事一覧

口下手でも上手くいく!女性から連絡先を聞かれるほど魅力的な男になれた!

口下手でも上手くいく!女性から連絡先を聞かれるほど魅力的な男になれた!



私は小学生の頃から、かなりの人見知りで口下手だったこともあって、人付き合いは苦手ですし、友達もいませんから引きこもりがちでした。

そんな奴ですから、当然彼女もいません。

欲しいと思っても、できる気配すらありませんでした。

内面を磨いて魅力的な男になれば簡単に女性からモテるようになる!

内面を磨いて魅力的な男になれば簡単に女性からモテるようになる!



女性が喜ぶようなデートコースを選んで

オシャレなレストランで食事をして、夜景を見て・・・

などなど

こういうことをすれば女性は喜んでくれる!

それで告白すればOKしてもらえる!

そんなことを考えていましたけど

そんな単純なことではないんですね。



思い切り痛感しました。

モテる性格になるには?自信が持てて魅力的な男になる方法

モテる性格になるには?自信が持てて魅力的な男になる方法



自分からすると、高嶺の花と言いますか

絶対に相手にされないような女性を好きになってしまいました。

誰が誰を好きになろうと、自由なのかもしれませんけど

ただ辛いだけの片思いになってしまいますよね。



かと言って、すぐに忘れることもできないし、思えば思うほど

切なくなってしまって。本当に辛い日々を送っていました。

このページの先頭へ